生産性を引き上げ、

業務効率を最大化

複雑で時間がかかる業務を効率化し、
専門性を持つ業務の生産性を
最大限に引き出します。

 業務請負/コンサルティングサービス

実は多い生産性を低下させている業務
専門性が高い業務、
コストがかかり生産性が低下してしまう業務
業務全般のお困りごとに直接アプローチし、
生産性を上げるお手伝いをいたします。

こんなことで
お困りではありませんか?

  • 必要な業務だけど社内のリソースは他に使いたい・・・
  • システムを入れたいけど時間とリソースが足りない
  • 専門的なことは外部にお願いしたいけどどこがいいかわからない・・・

サービスの内容

業務請負

  • 資料作成
  • システム導入
  • SNS運用
  • データ入力
  • 各種事務作業
  • Web制作・改修・SEO対策
  • コールセンター
  • 現場作業
  • その他ご相談ください!

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

コンサルティング

  • カスタマーサポート
    カスタマーサクセス

    CS
    • 組織運用
    • 対応フロー
    • 運用フロー
    • 対応課題解決
    • 外注化
    • 内製化
    • ナレッジ
    • システム導入
    • KPI
    • 効率化
    • 生産性向上
    • 顧客満足度(CSAT)
    • NPS
  • カスタマーエクスペリエンス
    顧客体験向上/期待値調整

    CX
    • 組織運用
    • 対応フロー
    • 運用フロー
    • 顧客体験向上策検討
    • 顧客分析
    • VOC分析
    • プロダクトデザイン
    • プロダクト改善策検討
    • システム導入
    • 効率化
    • 生産性向上
    • 顧客満足度(CSAT)
    • NPS
  • システム導入支援
    システム導入検討

    CRM/LINE/業務効率化ツール
    • 業務整理
    • 対応フロー
    • 運用フロー
    • システム検討
    • システム導入
    • 効率化
    • 生産性向上

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

M POWER
3つのメリット

必要だけど外部の手を借りたい時にM POWERが即座に専任担当者をアサインして
業務支援集団が徹底サポートいたします。

  1. 1

    必要な状況で適切な担当者をアサイン

    弊社のネットワークを最大限に活用した担当者(事業者)を即座にアサインいたします。
    そのため急なご依頼にもほとんどが対応が可能です。

  2. 2

    委託コストを最小限にできる

    弊社だからこそできる委託コストに挑戦します。
    委託内容に沿った適切なお見積もりをご提示し、認定パートナーアサイン時の中間マージンもご請求いたしません。

  3. 3

    コミュニケーションの最適化

    業務をスムーズに遂行するためのコミュニケーション透明化を推奨
    認識齟齬が発生しないよう適切なコミュニケーションを実施し、最短でGOALへ導きます

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お取り組み事例

  1. 業務のアウトソーシングに
    よる
    生産性向上

    製造業 A社さま

  2. システム導入支援による
    業務効率化

    B商事さま

  3. 専門的なコンサルティング
    による
    プロセス改善

    C社さま

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

業務請負

業務の性質やご状況に合わせて
サービスを提供しております

  • 弊社で直接請負を優先してご提案を検討
  • 弊社でお受けできない場合は委託先を弊社の登録制認定パートナーへ無料でお繋ぎします
業務請負の図
  • ※ 認定パートナーを選定する場合はその後の商談に弊社コンサルタントが同席いたします
  • ※ 認定パートナーのご契約については直接契約となり、弊社への中間マージンは発生致しません

コンサルティング

業務委託では解決できない社内情報、状況を的確に把握しながら
業務プロセス、システム導入を中心としたコンサルティングを提供します。
御社とのコミュニケーションを適度に取りながら両社認識齟齬が発生しないようプロジェクトを
遂行状況に合わせたコンサルティング設計を行い負荷がかからない運用を行います。

下記は一例です

    • お客様
    • Blincle

    ヒアリング

    • Blincle

    設計

    • お客様
    • Blincle

    打ち合わせ

    • お客様
    • Blincle

    作業

    • お客様

    完了

  • ※打ち合わせは原則週1回の定例を実施します

M POWER
ご利用までの流れ

  1. Step1

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームに必要な項目をご記入いただき、お問い合わせください。

  2. Step2

    打ち合わせ

    お客様のニーズやお困りごとを詳しくお伺いし、最適な解決策をご提案するための打ち合わせを行います。

  3. Step3

    ご発注

    打ち合わせ内容に基づき、お見積りをお出しし、ご納得いただけましたら発注手続きを進めていただきます。

  4. Step4

    業務開始

    ご発注後、即座に業務を開始し、効率的で生産性の高いサポートを提供いたします。

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。